FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新版:競技ガイダンスPart6~ブラックジャック~

○概要:敵のHPを100未満かつ、いかに小さい数値に減らすことが出来るかを競う


○レギュレーション
Tier4~7の車両、機関砲は禁止
課金戦車、課金弾、拡張パーツ、消耗品の使用はあり


○制限時間:15分


○MAP:マリノフカ、プロホロフカ


○勝利条件
敵戦車のHPを100以下にし、一番小さい数値を出した攻撃車両のいるチームの勝ち
チームAの戦車の最小値 チームBの戦車の最小値 = チームAの勝ち
よりHPが0に近い戦車がいるチームの負け


○詳細なルール
オブザーバーの審判が一人記録係として入ります。
両チームともに攻撃は砲撃のみ狙った体当たりは禁止
車両のHPが2桁(100未満)になった車両はその場で停止し、移動、攻撃等は一切できなくなる
審判がその車両とHPを記録後、撃破します。(敵味方どちらが撃破しても良い&その撃破はペナルティに入らない)
HPが100以上の状態の敵を撃破した戦車はペナルティとなり、味方によって撃破してもらい、ペナルティポイントが+1されます。
機関砲は使用可能ですが、HPが100未満になった時点以降、攻撃が与えられている場合、その戦車はペナルティとなるのでご注意ください。
ペナルティは、各チームが出した敵戦車の最小値を1つ無効にします。

<例>敵のHP をそれぞれ「10」,「20」,「30」にした時、ペナルティが+1発生するとHP10が無効化され、最小値は20になります。
ペナルティポイントが+2になると、HP20も無効化され、最小値は30になります。


AP弾とHE弾の使い分け等が重要になってくるので、味方とうまく連携を取って最小値を目指しましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

第101機甲師団 書記係

Author:第101機甲師団 書記係
ゲームWorld of Tanksの日本人クラン「第101機甲師団」の公式ブログです。
主にイベントの記録を残していこうと思います。

編集者
クランマスター : Ralick
サブマスター : Sterlight
人事担当官 : Moa_Nyn

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。