fc2ブログ

新競技実験に伴う業務連絡

新競技「弱肉強食(仮)」
を実施競技として先行実験を1月22日若しくは23日の21:30に実験を行いたいと思います。

尚、この競技はある程度の人数を要するため人数が一定上揃わない場合は実験が行えないのでご協力お願い致します。


では、実験競技の簡易ガイダンスdeath!
tier10重戦車に(若しくは9)相手に戦場ではマッチングしえない構成Tier6?を用いて数の暴力で下克上せよ!
人数比はTier10が1人に対してTier6が6人程度と考えている

実験の趣旨は人数差やtierの格差が適切であるかどうかを判断するものです


皆様のご協力をお待ちしております

以上!人事担当官:Moa_Nynからの通達
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

第101機甲師団 書記係

Author:第101機甲師団 書記係
ゲームWorld of Tanksの日本人クラン「第101機甲師団」の公式ブログです。
主にイベントの記録を残していこうと思います。

編集者
クランマスター : Ralick
サブマスター : Sterlight
人事担当官 : Moa_Nyn

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR